みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

たんぽぽルームそが~夏休み②~

2019-10-11 10:00:00 | 日記

こんにちばんはたんぽぽルームそがです

台風19号が接近していますが、皆さんしっかりと対策はしていますか??

近所のスーパーで水が完売しているのを見てしまい、若干焦っています

前回よりも強い勢力で接近しているみたいなので、万全の態勢で台風に備えてください

さて、今回は夏休みの様子の続きを紹介します

それではいってみよーう

 

 ~成田空港外出~

現地へ向かう途中、雨にも降られましたが、なんとか無事に飛行機を見ることが出来ました

空港内で何度も迷子になりましたが、いざ展望デッキへ

間近で飛行機を見るとみんなテンションがぐーんと上がってニコニコで見ていました

     

余程楽しかったのか、帰りの時間になっても帰りたくないと言う子まで

また連れて行ってあげるからね

 

~かき氷作り~

夏といえばこれ 定番のかき氷

それぞれが好きな量を削ってトッピングもしました

食べ過ぎて頭を痛がっている子や舌を出して色が変わった~と喜ぶ子も(笑)

        

食べ過ぎてお腹を壊してないか心配な子もいましたが、みんな無事でした(笑)

 

今回のブログはここまで

次回もお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿