みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 だいち たんぽぽルーム 夏休みの様子

2020-09-02 12:38:57 | 日記

こんにちわ

みらい工房だいち たんぽぽルームです。

今年の夏も暑かったですね。

9月に入ってもなかなか気温が下がらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

たんぽぽルームの皆さんは久しぶりの学校が始まり、ウキウキで楽しんでいる様です。

ですのでここで一息ついて、夏休みを振り返ってみようと思います。

 

みらい工房の畑で摂れた野菜を収穫して

みらい工房の縁日として

ヨーヨー釣りや

輪投げをしたり

射的もして

最後にはおもちゃすくいをしてみました。

 

それぞれの種目で点数を競って、景品のお菓子詰め合わせ争奪戦を繰り広げて楽しんじゃいました。

 

さて、夏といえばのプールですね。

みなさん思い思いに楽しんで過ごす事が出来て、良かったです。

2学期もお勉強頑張ってくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿