みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 だいち たんぽぽルーム 近況報告

2019-10-14 16:13:12 | 日記

更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした!

立て続けに襲来した台風15号、19号大変でしたね。

みらい工房の面々も、なんとかやっています。

 

さて、本題ですが、👇花壇の様子をお伝えします。👇

雨風にも負けず咲いています。

これはスティックセニョール。

皆で植えた球根が咲くのは暖かくなってからですが、葉ネギは直ぐに伸びるのでしょう。楽しみですね!

 

変わりまして、室内での活動では壁面活動を進めています。

が!まだまだ完成まで時間が掛かりそうですので次回に持ち越したいと思います・・・。

では何をして過ごしているのかというと、

逃げ回るカゴを皆で追いかけて強引にダンクシュート!

時々オウンゴールもする玉入れなどして楽しく過ごしていました。

次回更新もお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿