言の葉

お暇なマダムの独り言

ザ・ペニンシュラ東京

2009年06月11日 | おでかけ



100年に一度の大不況だけど ちょっぴりいいこともあるのです
なんと なんと 一流ホテルが軒並み 半額セールをやってます
こんなチャンスを無駄にしてはなるまいと
姉と二人 東北旅行の帰りにペニンシュラにお泊りしました。

朝食付で二人で38000円 そこらの温泉宿だってもっと高いのに なんてラッキーなんでしょう (^o^)


ベーシックタイプの部屋だけど リビング付





エスプレッソマシンがあり 湯沸かし器のかわりにお茶のお湯もこれを使います
お部屋で エスプレッソ珈琲が飲めるなんて幸せ もちろんタダだよ ~ヽ(^o^)ノ

  

馬鹿でかいクローゼットルーム、電話もあり ここで暮らせそう

 


豪華なバスルーム



中央にバスタブ 

 

左右二箇所に洗面台



右側にガラス張りのシャワールーム 普通のシャワーと天井から降ってくるタイプの二種類がついてる

左側に同じブースがあり トイレになってます





ジャグジー付のプール、 チェックアウトが12時だからたっぷり遊べます


ふわふわ羽根布団のベッドの寝心地がすばらしく 朝寝坊してしまいました
ソファーの座りごごちもよく エスプレッソ珈琲も美味 
スイートルーム泊まるのを趣味にしてた時期があったけど ペニンシュラなら普通の部屋でも大満足
叉泊まりたい!!!  大 大 満足の一日でした。

ザ・ペニンシュラ東京 (その他 / 日比谷、有楽町、銀座)★★★★★ 5.0

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 2日目 | トップ | ザ・ペニンシュラ東京で朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事