言の葉

お暇なマダムの独り言

気晴らし

2009年06月22日 | おでかけ
胃が痛ーい イライラ 胃ら胃ら  そうだ!!気晴らしに外出しましょう

って わけで電車に乗りました
電車は上りと下りがあって 上りに乗るとおされな銀座なんかに着いちゃいます
はれやかな街にいく気分じゃないから 千葉方面に乗車
 千葉県柏へ (千葉だと普段着で行けまーす)

柏のビッ○カメラでデジカメ売り場へ 欲しかった広角レンズのついたIXYを手に取りビックリ
工エエェェ(ΦДΦ;) ェェエエ工 これって 高いよぅ
コ○マ電気で26000円だったのに 32000円だよぅ
ポイント分を引いても 2000円も高い
私の中でのビッ○カメラ神話が音を立てて崩れてゆく (勝手に神話作んなよ!!)

店員さんは「コ○マ価格にしますよ」 と言ってくれたけど ピンクが品切れなので
ご縁がなかったと ご辞退しました。

気を取り直し レストラン最上階のチャイニーズガーデン”桃亭” でランチ



席に案内され 何かが違っていることに気がつく 
「あのう、ここって回ってます?」 「はい 一時間で1回転します」って
座っちゃったし。。 お茶きちゃったし。。(私回るの弱いんです)
外を見ないようにして食べました。   



五目そば美味です。胃に悪いから具は残しました。
胃痛も治まり すっきりさっぱり   病は気から  だね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 美味しいそば屋 ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事