言の葉

お暇なマダムの独り言

飲茶

2021年06月15日 | 日常
日比谷のTIn Ho Wanで朝の10時から夫と飲茶

ポークワンタン、キノコ筍の揚げ春巻き、茄子の海老団子揚げ
温菜、海老の湯葉春巻き、海老とニラ蒸し餃子



牛挽肉と卵のご飯、蓮の葉ちまき



会計 6,094円

美味しかったけど胃にズシンときた。
容器をくれたので 蓮の葉チマキと揚げ春巻きをお持ち帰りした。
冷めても美味しい、さすがミシュラン一つ星 👏

夫の誕生日プレゼントに木製のペアカップ購入



半年くらい悩んでた iPhone12をやっと購入
docomoからUQ mobileに乗り換えた。



設定めんどーだったけど まーまー何とかクリアー
2年後自分でやれるかちょっと不安です。

なんて考えてたら 庭のお向かいさん家に車仲間が遊びに来てた。
遊び心満載の車にびっくり 
玩具じゃなくてちゃんと公道走れます。



凄い‼️ 私も乗ってみたい。

コロナ塗れの日々だけど 飲茶は美味しいし iPhone新品だし
お揃いのカップもある。
今日はかなりハッピーデー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー | トップ | 本土寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事