言の葉

お暇なマダムの独り言

栗とぶどう

2022年09月15日 | 日常
ホテルニューオオタニのスーパースイーツビュッフェ栗とブドウ
行ってきました パチパチ👏👏



ガーデン側の席に案内されました ラッキー(^0^)


ずらりと並ぶサンドウィッチ





プチケーキがどっさり




ミニサンド、ビーフシチュー、ガーリックシュリンプ



松茸ごはんとマンゴサラダ


先週のプリンスギャラリー でスイーツ祭り出来なかった分
今日満喫しました

スイーツ食べに行ったけど 松茸ご飯が一番美味でした。

ワンドリンクつきで 7,300円

お庭を眺めながら優雅にティータイム。 至福の時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー2日目 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事