言の葉

お暇なマダムの独り言

変動期

2009年02月24日 | 日常

今年は変動期らしい

年明けから デンジャラスなことばかりおこる

1月に母が亡くなり 2月にたけちゃんが自転車で事故って肘を骨折
1週間入院し やっと昨日退院。

3月は何が起こるか ドキドキはらはら。。。

マチュプチュの虫刺され後の皮膚病が未だ治らない 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ヨルダンの死海にポッチャンと漬かれば治るかなぁ。。
なんてやけっぱちな考えで 先月中東のシリア、ヨルダン旅行を申し込んだ

出発まであと一週間しかないよ (; ̄ー ̄A アセアセ

今 風邪引いちゃってるし たけちゃんは左手使えないし

(-_-;ウーン 困った 又 キャンセルするしかないのかなぁ・・

なんだか いろいろなことが思い通りに運ばない

そんな年回りの今日この頃・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミーの携帯 | トップ | ヨルダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事