言の葉

お暇なマダムの独り言

トレッキングシューズ

2009年08月05日 | 日常
先週、筑波山の無人駐車場にトレッキングシューズを忘れてきた
道が悪くてどろどろになったので、ついつい 車の外に脱ぎ捨てたまま置いてきちゃった。

多分もうないだろうな、諦めモードで一週間ぶりに駐車場にいくと
スーパーのビニール袋で包んだ靴が隅の方に置いてあった。

雨にも濡れてなくそのまま履ける状態の MY靴 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

諦めてただけに うれしくて うれしくて
ビニール袋に包んでくれた人の優しさに 深く深く 感謝しました。
この借りは いつか誰かに返さなくちゃいけない と 心に誓う

人の情けが染みた 朝でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (セナ)
2009-08-06 01:15:08
ラッキーでしたね
やはり日頃の行いが良いからでしょう

履きなれた靴 足に馴染んだ登山靴ともなれば
うれしい気持ちも倍増でしょうね

登山を愛する人は 皆気持ちが一緒なのかなぁ
少し 憧れます
返信する
Unknown (みらい)
2009-08-06 23:30:08
ほんとにラッキーでした (^o^)

山歩きは疲れるけど 心が癒されます
体力つけて 頑張らなくちゃ
返信する

コメントを投稿