言の葉

お暇なマダムの独り言

日の出

2019年01月12日 | 日常
先日 朝からぼーっとして ふと思い立ち どこか行きたくなった
遠くに行くのは面倒だし、一休comでマンダリンオリエンタルホテルの格安プランあったので
即、予約
軽くランチ済ませ日本橋へ マンダリンホテルは日本橋三越の隣にあるので凄く便利です
ショッピングしてから ゆっくり ティータイム


4時にホテルにチェックイン。スカイツリーの見えるデラックスルームでした



翌朝、6時に起き、ぼーっと 日の出を待ち 御来光を眺めて過ごした


日本橋のホテルで朝日を眺めて過ごすなんて、不思議な感覚。
朝食のレストランからはなんと 富士山が見えた。


富士山見ながら エッグベネディクトと人参ジュースの素敵なブレックファースト

自宅から1時間も離れてない場所で遠くに旅した気分を味わえ、大満足。

帰りは新宿寄って京王百貨店の駅弁展で人気のお弁当買って帰宅

すっごく並んでゲットしたのに何だかなー の味でした

駅弁は家で食べるものでは無いよね、旅行中だから美味しいんだだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症 | トップ | 胃袋ないけどブッフェ食べます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事