言の葉

お暇なマダムの独り言

あふりか

2006年07月28日 | Weblog


~~窓に広がるアフリカ 今赤く燃えるサバンナ~~ ♪

ラジオから懐かしい”金曜日のライオン”が流れる
20年前のTMネットワークの曲(こんな曲知ってる人ほとんどいないかも)
あの頃の小室哲也はピュアで可愛かった  

そうだ アフリカ行こう!! 唐突にそう思い立つ

JRのCMで「そうだ京都行こう」ってのがあった
今はおばちゃんが アフリカ行こう って時代になったのだ

うん いい時代だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-07-30 01:07:08
そだね、アフリカはいいぞ。。



挨拶が好きだ

手を上げてにたっと笑ってこう叫ぶんだ

「ジャンボ!」





これ「コンニチワ」って意味らしいけど

ほんとかどうか調べてきてね (^-^)/

返信する
Unknown (みらい)
2006-07-30 23:26:10
ジャンボか なつかすいセリフだわ

そういえば昔 アフリカ人のチャット仲間がいたような気が (笑

体型ががジャンボにならぬよう気をつけなくちゃ 

ビジネス乗るお金ないから体型を絞るしかないのよね

食費を削って旅費を工面しなくちゃ 頑張るぞ



今夜も息子にパソを奪われマックちゃん使ってるから絵文字もでないし ハンゲームにもはいれないわ (しくしく。。

返信する

コメントを投稿