言の葉

お暇なマダムの独り言

気晴らし

2018年12月15日 | 日常
天気が良いのでジミーと 大好きな銀座へお散歩

鰻を食べて

お気に入り喫茶店でぼんやり人並みを眺めて過ごした。





日本で一番行列のできる 宝くじ売り場、西銀座チャンスセンター眺めながらお茶飲みました。

話変わりますが 帰宅後
昨日 ジャパネットから届いた空気清浄機がちょっと気に入らなくて
返品の電話をしたら 神対応にビックリ、

こちらの都合で返品なのに “申し訳ありませんでした ” と 詫びてくれ 返品の送料も負担してくれました。
凄いなジャパネット 感謝、感謝 です。

今日はいい日だったな (^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 感染症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事