言の葉

お暇なマダムの独り言

ダイエットプレート 6.25

2013年06月25日 | ヘルス
本日もまじーめにお食事をしました。

プレートにごっそり料理を盛り付けると まるでブッフェを取り分けたみたい

日に日に量が増えてくる~~~

ウエストはくびれてきてるからいいのです (^o^)

今日のらんち



ヒジキ煮、鮭、目玉焼き、ソーセージ、水菜のおひたし、焼きナスの生姜あえ、玄米、納豆

ライスの場所に + 納豆おいてみました

朝 バナナ
昼 青汁 らんちぷれーと
夜 ヨーグルト、ジャンボトマト

数日前から耳たぶ回しを開始した

顔のラインが心もち スッキリしたような しないような

耳たぶまわし 結構いいですよ

なんでもチャレンジ ダイエットがんばるぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットプレート | トップ | ダイエットぷれーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルス」カテゴリの最新記事