言の葉

お暇なマダムの独り言

ウーロン茶のおまけ

2006年12月03日 | おまけ



幼いころグリコのおまけが大好きだった。

お菓子におもちゃがついてくるなんて夢のような話だ。
お小遣いをグリコにつぎ込みキャラメルばかり食べていた。
夏のアリさんのように物を集めるのが好きだから、とびつくと大変だ。

身の丈にあったものだけにとびつくよう自分に言いきかせ
バービー人形や宝石などは視界に入らないようにしてる。

で、安くて楽しいお茶のおまけ ♡

サントリーウーロン茶のおまけは、チャイニーズのペットボトル入れ
コンビニを4件回ってやっと6種類そろえた

800円で幸せになれちゃうなんてすごいなぁ・・(^o^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草むぎとろ | トップ | 黄色い薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-12-06 23:10:34
グリコのおまけは、いい物が沢山あったよね。
マーブルチョコに付いてくる、アトムのシールも魅力的でした。
サントリーのウーロン茶のソレいいね~。
シルバーぽいの買いに行こうっと。q(^-^q)
返信する
Unknown (せな)
2006-12-09 00:39:29
おまけ 私も大好きです。

夏のLipton ディズニー・チャンネル6種は全部集め
特にミニー・ミッキー・ドナルドは多数 (#^.^#) 
幼き日のグリコ おもちゃ箱状態です

月刊誌LEEの 1月号は
薔薇のカレンダーと薔薇のお弁当入れが付いてました


返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事