言の葉

お暇なマダムの独り言

丸の内

2022年12月19日 | 日常
定期検診日で電車に揺られて1時間、川崎の病院へ
胃カメラは問題ナシ

ヤッホー

丸の内でるんるんショッピング







素敵でお洒落な街 丸の内
なんと野外スケートリンクもあります


ランチは地味に新丸ビルで鍋焼きうどん


海老がデッカくて美味しい❤️
汁は辛すぎ 煮込みすぎでちょっと残念

丸ビルの新スポット TSUTAYAのシェアラウンジ









シェアカフェ? 
セレブ用の漫画喫茶って感じです


1時間1,320円でドリンク飲み放題
軽いナッツやチョコ、4種くらいのパンも食べれます。
漫画はないけどお洒落な本がどっさり

大好きなヨーガのジュースもありました



今日は病院帰りで疲れてたから あまり楽しめなかったけど
次回はナッツやパン、いっぱい食べなくちゃ

お気に入りの場所が増えて嬉しいな😃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿