あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

アクエリアス杯の結果

2023-02-25 23:13:47 | #ウマ娘のアプリ♡
先日のチャンミに参加しました(オープンリーグ)

今回のウマ娘は・・・

ホッコータルマエ(先行)

せっかく引いたダート娘ですからね。
ただ引いてからは、数回しか育成してませんがw

アグネスデジタル(追込)

ダート走れるとなるとデジタルでしょうか。
一応は予選の勝ち頭でした。

スペシャルウィーク(先行)

今回は継承が上手くいかず「ダート」「マイル」ともに「B」
普通なら出走できるレベルではないですが、まぁ・・・推しなんでw

予選1ラウンドは、ネットで強いかもとの噂があった「晴れ着ハルウララ」。
使ってみたら4勝したりしてビックリ。でもそれってほかの自分のキャラが
仕上がってないのでは・・・・・と思ったりして


どさくさでスペちゃんも、1勝はしましたがそれでもう満足w

案の定、予選2ラウンドはなかなか1位が取れず惨敗状態
2日目にすでに決勝を決めてる人の消化試合で勝たせてもらって
なんとかA決勝に進出するという情けない状態に(苦笑)。

決勝は

う~ん一人は3位以内を確保したかったんですがねぇ・・。
恒例の反省会レースをやってみたところ・・・

    10戦して4勝 今回は順当に負けたなwww

まぁ次回に向けて切り替えたいところですが、次は新シナリオも来てるし
各スキル等のバランス調整も、詳細が分からないのできっとカオスな混戦模様
なるのではないかなぁ~と思います。
よって・・・

  どさくさにまぎれて 勝つしか道はないw

相変わらず育成する時間がないので厳しいですが、泥臭くやってみようと思います

それでは第7回ウマグミガチャ2です。

スペちゃんでした。こういうのは被るんかーい!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北」のヤツ | トップ | 第26回ぱかライブ参戦日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事