あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第26回ぱかライブ参戦日記

2023-02-27 22:41:31 | #ウマ娘のアプリ♡
2周年ということで約20万人弱の視聴でしたね。

新シナリオが実装ですが・・・

何回かやってみましたが、なんか運の要素がデカすぎのような?
3女神に振り回されっぱなしで上手くいかんぜよw
というかここにきて、前回のシナリオがシックリきだしてます。
そういえば前のシナリオの時も、もう1つ前のシナリオ使ったりしてたし。

 私って 慣れるのに半年遅れてるかもw

新シナリオはネットでも試行錯誤の状態みたいですが、個人的には
「新しいのが一番いい」とはならなくてもいいような気がしてます。
各人でサポカの凸状況は違うし、課金状況も違うし、自分の状況によって
「シナリオも使い分ける選択」ができるのが、このアプリのいいとこかなぁ~
(運営が意図してやってるかは知りませんが・・・)。
まぁ私みたいな無課金でも楽しめてるのは、有り難い限りです

さて、ライブではついにアニメ3期の情報も来ました。

2期のエンディングに合わせて「キタ・サト」で来たのは、実はちょっと意外・・・。
ストーリー構成が難しいような気がしますけど、どうなんでしょう?
個人的にはもう、学園ものでキャッキャやるようなアニメでもいい気がするんですが。
いかんせん1・2期が、がっつりスポ根だったので変えてもいいかと。
でもまた同じ感じできそうな気がしますけどね
まぁ放送は年末ぐらいになるのかな?

あと気になったのはコレ

サイコミでやるんかな?ちょっと見てみたいw

それでは第8回ウマグミガチャ2です。

22.キタサンブラック(レア)でした。

なんかセブンイレブンとかでも、コラボ商品が発売されてるようですね。
ちょっくら覗いて見るとしますかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクエリアス杯の結果 | トップ | 廃業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事