あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

サッカーw杯

2022-12-05 13:03:32 | #その他徒然なるままに
スペイン戦は劇的な勝利でしたね。
やる前から勝てないと思って、試合を見なかった人も多かったようですがw


映像ではライン越えているように見えたけど、ギリギリでラインにかかってたとは・・・
VARが無かったらゴールは無効にされて、引き分けで予選敗退の危機だったんですよね。
恐ろしやワールドカップ

今日はクロアチア戦で、また強豪ですね。
なんとか頑張って欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦 アブダビGP | トップ | 今年も、もうすぐ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事