あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

今年も、もうすぐ終了

2022-12-23 20:40:45 | #その他徒然なるままに
年末は随分と寒くなりそうですね。
北部九州も今日は雪が積もりました。
北のほうはもっと凄かったみたいですが
ニュースではやはり「雪で大混乱」とかw
前もって予報で「警戒級の大雪」って言ってたやろ。
なんていってたら熊本県の某所でも、国道でトラックが30台ぐらい動けないとか・・・

  プロとして失格やろがこの、ばかちんがっ!(笑)

北の方でも事故が多かったけど、警報級の雪が降るっていってるんだから
前もって準備しろよとは思うけど・・・

 最近の日本ってこんなもんなんでしょうな

危機管理のなさは、昔の人間では考えられないですわ

さてワールドカップは決勝も凄い試合で、大会自体は
いいゲームが多すぎて満足でした・・・・・・・・
といいたいところですが

 もうちょっと放送しろや日本の地上波局はよぉ!

N〇Kとかは半強制的に視聴料を徴収しているのに
あの程度の放映は納得いきませんですね。
それにしてもAbemaは無料でよくやったといいたいですね(加入してないので見れなかったけどw)
というか決勝リーグだけでも加入すればとは思いましたね。
というか、決勝リーグぐらいは全部地上波で放映ぐらいしろよ

まぁAbemaの資金はウマ娘アプリの稼いだお金で
放映できたようなものらしいので、私も貢献したかな(←お前は無課金クソ野郎だろっw)

もう4年後の大会に期待したりする話もあるけど、今大会のクロアチア・モロッコのような
チームになれるのかは、なんか難度があがったような気がしないでもないですね
日本が勝ったからという訳ではないですが、ぶっちゃけドイツ・スペインのポゼッションサッカーは
「もう古い」とか某国の元監督は言ってるようですし。

しかし次回は参加国が48か国?
増やすのはいいけど、アジア枠は今のままでいいような。
予選が楽になるとロクなことがないですからw
まぁヨーロッパ枠は増やしてあげていいのでは・・・と。
なんせイタリアとかスゥェーデンとか、出場してないのを知ったのって
大会始まってからってのは・・・・ちょっとビックリ事件でしたからw

週末はホワイトクリスマスかな?
どうせなら思いっきり雪が降ってほしいところです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーw杯 | トップ | サジタリウス杯の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事