あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

サジタリウス杯の結果

2022-12-27 13:56:42 | #ウマ娘のアプリ♡
1700万DLおめでとうございます。

今回もオープンリーグに参加。
しかし長距離はサポカの差がキツいので、まともにレースできるかが心配

今回の出走ウマ娘は・・・

サイレンススズカ(逃げ)

デジタルに続いて3か月ほどデイリーこなしてやっと確保。
もっとも強いキャラではないですが、相手の「逃げ」を抑えるべく
「大逃げ作戦」でいこうかと。
しかし「逃げ」自体もサポカは全く足りないんで、育成は大苦戦w

スイープトウショウ(追込)

弱いといわれつつ、なぜか勝ってしまうウマ娘。相性がいいのか私と?w
安定性はないですが、走れるときは走らせたいですね。

スペシャルウィーク(追込)

当然、有馬記念専用のキャラなんで、ここで使わないともう出番なしw
しかし「食いしん坊」が無いので、これまた育成は、なかなかうまくいかないw

予選ラウンド1,2はなんとか3勝して決勝Aに滑り込み




決勝は相手に予選勝率80%のキタサンがいて、ちょっと厳しいかと思いましたが
スズカが最終コーナーまで先頭をとり、抜かれた後はゴール直前でスイープが
差し切って見事勝利しました


スペちゃんも良く頑張ったし、スズカもいい仕事しましたね。
チームの勝利ですな

決勝後のライブが実装されて3回目でやっとライブが見れましたw


次回チャンミは「短距離・・・」。
これまた育成は試練ですねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、もうすぐ終了 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事