あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ピスケス杯の結果

2023-03-23 13:31:41 | #ウマ娘のアプリ♡
先日行われたチャンミです(オープンリーグ)。
というか今まで毎回参加してきましたが今回初めて・・・

   決勝用の娘は一人も育成できずw

親因子用はなんとか用意しましたが、なんかそこで
力尽きてしまいまして忙しいのもありますが・・・
新シナリオで評価を調整するのもウマくいきませんでしたね。
というわけで今回は、チーム競技場のウマ娘で誤魔化すという
「省力作戦」ですw

今回の出走娘は・・・

スーパークリーク(先行)

クリークは久しぶりですね。

オグリキャップ(先行)

困ったときのオグリw

スペシャルウィーク(先行)

今回は3先行という、博打的な布陣で行きますw

予選ラウンドはなんとか3勝を確保。





決勝は・・・・

まぁこんなもんでしょ
コール直前でわずかに届かなかったですが
スペちゃんが2位で結構満足w

情報によると次回以降あたりからチャンミは隔月(?)ぐらいに減り
代わりのレースみたいなのが追加されるとか?
どんなのがくるかわかりませんが、変化には期待したいですね。

WBCは準決勝以降は厳しい試合でしたが、見事な結果でした。
大谷が目立っていましたが、チーム全体のまとまりと協力体制とか
全てがうまく行ったんでしょうね。みんなが楽しそうにやってるのが
印象的でした。選手・関係者の皆さん、お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春開幕 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事