あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

春開幕

2023-03-14 22:46:44 | #その他徒然なるままに
朝晩は少し寒いですが日中は暖かくなってきました
さて先日にマスク着用は個人判断となりましたが、まぁ当面は今までどおりかな。
ただ買い物に行ったときにマスク忘れて、慌てて取りに帰るという
「無駄」が無くなっただけでも快適です。

先週ぐらいに迷惑動画投稿者が逮捕されましたね。
やっとかよ・・・って感じですけど。
そういえば、選挙当選しても国会に出席しないで逃げていたヤツ
やっとのことで除名だとか。

  アホかw

偉そうなこと言ってドタキャンとかアホ丸出しw
とにかくそんなヤツに投票した人間は、税金は10倍ぐらい払ってほしいわ

それでは第9回ウマグミガチャ2です。

スイーピーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1戦 バーレーンGP | トップ | ピスケス杯の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事