あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

恰好わるいヤツ

2024-05-18 13:20:55 | #その他徒然なるままに
東京都での選挙妨害で、問題の党のヤツらが逮捕されましたね。
その妨害状況の映像見ましたが、さすがにアレはイカんでしょ?
あれでいいなら、なんでもヤリ放題な気がしますが・・・。

しかし逮捕されて連行されてる時の映像が「ある意味」凄かった(情けなくて)。

  男のアホ顔Wピースって・・・ギャグかよwww

エロ同人誌の「ア〇顔ダブルピース」ならまだしも(←おいっw)

主義主張を正当に訴えるのなら、逮捕後も正々堂々の姿を晒すべきでしょうが
まぁ「迷惑系ユーチューバーもどき」なので金稼ぎが目的なんでしょうな。
とにかくSNS系の弊害には最近、辟易するニュースが多すぎです。
  
 私はやってないんで関係ないけどねw

東京都知事選も混迷してきてるみたいで、ちょっと面白そう。
肝心の自民党も動けなさそうで、ちょっと見どころありかもですねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1パーセント | トップ | 第7戦 エミリア・ロマーニャGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事