あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第25回ぱかライブ参戦日記

2023-02-01 22:19:39 | #ウマ娘のアプリ♡
今回も約11万人の視聴。
2月末の新シナリオの一部情報がありましたが・・・

ゲーセンのゲームとのコラボが新シナリオ?
まさか、そのゲームをしてそれで育成にも反映とか・・・

  さすがにそれは、ないかw

詳細が分からないので、次回の情報を待ちましょうかね。

コロナはGW終了後に「5類」格下げですか。
というか詳しい説明もないのでなぜそうなのかもわからない。
5月にサミットがあるから、それも関係してるのかね?
それにしてもマスクの着用は「個人の判断」とか・・・

   また「責任丸投げ」かよww

ただ、個人の判断はそれでいいけど、公共機関とか施設とかは
「それぞれで判断」とかは辞めないと意味ないぞ
またぞろ、「着けてる」「着けない」とかで殴り合いとか
揉めごとが絶対に出るから、それぐらいは責任もって明言しろっての

まったく使えない役人どもだぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に一度の・・・・? | トップ | 承認欲求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事