あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

10年に一度の・・・・?

2023-01-28 20:30:53 | #ウマ娘のアプリ♡
最強の寒波、北部九州は平地でも15cm積雪予想でしたが・・・

   大外れやんかw

私のところは屋根がちょっと白くなっただけ。
久しぶりの雪に期待してたんですがねぇ・・・。

ウマ娘アプリのトレーナー画面がネットにありました。

思わずクスッと笑ってしまった。
こういうのもなかなか面白いですなぁ。

次回チャンミが発表。

ダートかよ。またスペちゃん仕上げるのが修行ですwww

そんな私のトレーナーノートの称号

ついに「全冠」を達成。
正直「短距離」「ダート」適性が無いスペちゃんで
G1~G3全部勝つとか・・・「苦行」w
まぁ、これぐらいできるなら次回のチャンミもやるっきゃないですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプリコーン杯の結果 | トップ | 第25回ぱかライブ参戦日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#ウマ娘のアプリ♡」カテゴリの最新記事