黒薔薇の王子様

ネットアイドルを目指すブログ

痩せないひとは、自宅で上半身裸になり、布団に丸まってみましょう。痩せます。

音楽を奏でるように。

2017-01-08 18:58:05 | 日記
将棋クエストの8級になりましたが、
やはり、みなさん、
とんでもなく強いですね。

ダイナミックチェス入門。

今日は、食べ物屋さんへ行きました。

あんまり言えない、
もっさりしたジャンルの
食べ物屋さんになりますが、
僕は、
オクラのサラダと、
お味噌汁で、済ましました。

ところで、ダイナミックチェス入門。

これが、
将棋クエストの
勝ちに繋がるときはないみたい。

音楽を奏でるようにチェスを楽しむ。

上等な気品に満ちた、
クラシカルな音楽を、
僕も楽しむことにしています。

現代チェスは、200年の歴史があり、
ポーンの動かし方も、
丁寧にわかりやすく、
おもしろいものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿