hirohito1058

日々是精進

虎は死して皮を残す ジーンズ破れて短パン残す

2024-07-02 10:53:56 | 日記
永年愛用のジーンズが破れてヒザが出ました。しかも今や手に入らないユニクロ股上浅めのスリムフィット。
ほぼ15年、寿命とは言えとても残念だったが、そのままでは終わらない。
破れた上の部分でバッサリ。
短パンならぬ、ホットパンツ(古い)に生まれ変わった。昔から短パンは好きで、今はユニクロのを8cm程短かくして履いている。
まあ、家内から苦情は出そうだがとても涼しい。ウチはタンクトップで外歩き禁止、短かすぎる短パンも禁止。(笑
後から追加となった一品も加え、隠れて履きましょう。(笑


因みに、茅ヶ崎で初めてサーフィンやったのが加山雄三、福島市で初めて「ホットパンツ」を履いたのは私です。(笑
尚、ミシンは使えないので手縫い。縫い目の粗さはご容赦ください。


コメントを投稿