hirohito1058

日々是精進

バイト先見っけ

2024-01-18 15:34:35 | 日記
夏の名残り、クーリングファンありませんか?
表舞台から去って3ヶ月、何処かにしまわれていますね。
でもチョット待って下さい。
まだ活躍の場がありました。

お宅の石油ストーブが
ファンヒーターに早変わり。

効果は抜群、熱は前向きに出て、ヤカンの水は沸きません。ファンヒーターは構造が複雑なので壊れ易いが、ファンは数百円〜2,000円位。灯油も喰いません。

ただ一つ注意点が。
石油ストーブ天板の裏にある反射板を外さないと効率が悪い。ネジを外すだけ。

また、あくまでも自己責任でお願いします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-fluteangel16??)
2024-01-23 21:21:30
いつもリアクションありがとうございます。
すごいアイデアてすね。
ものを大雪に使おうという気持ちが尊いです。
返信する
Unknown (mira1058)
2024-01-24 18:36:12
貧乏なだけですから。(笑
返信する

コメントを投稿