hirohito1058

日々是精進

明日は来るのか?

2024-09-29 14:47:30 | 日記

このところ、全く運が無いというか見放されている気がする。

懸賞、プレゼントに応募すること100回以上、だが、全然当たらない。かすりもしない。

先日、ようやく当たったのが平屋建てのパンフレット。(笑

また、道の駅を回ってスタンプを集めると当たるというイベントでは、500円の金券が当たりましたが、もう一か所廻れば応募できると、某所で知り合った方から頂いたもの。(笑

これは、見えない力が働いているのかもしれない。

家内が推している占い師のゲッターズ飯田によると、現在私はどん底の状態だとか。

これは何とかしなくちゃならない。と思うが、下手には動けない。

そこで、最低限の抵抗として名前でも変えようかと思った。

でも、本名は変えられない。

そうだ、このブログのコメント名を変えてみよう。

変えました。

「mira1058」でしたが、

「hirohito1058」としました。

本名は「hiroshi」ですが、どうも語呂が悪いのか?

そこで昭和天皇の「仁」(hito)を頂き、改名。

昭和天皇が「裕仁」、上皇様が「明仁」、天皇陛下が「徳仁」。

因みに、息子の名前は「akihito」。孫が出来たら「naruhito」と名付けようか?

さて、結末はいかに?



コメントを投稿