洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

豚のしょうが焼き弁当と鮭の西京焼き弁当

2020年07月09日 07時48分00秒 | Weblog
水曜日のお弁当。

豚のしょうが焼き
たらこスパゲッティ
ゆでオクラ
ゆで卵
ごま団子

中学生の娘は通常授業だったけど、
高校生の息子は休校。
お弁当は、うちで食べました。

木曜日のお弁当。

鮭の西京焼き
きゅうりとくらげの中華和え
グルメドステーキ
ブロッコリーとしめじとコーンのマヨチーズ焼き
ごま団子

昨夜、
娘の体操部の保護者会があったの。
一番の収穫は、顧問の先生が、
若くてイケメンだったことかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ弁当 | トップ | イカ天むす弁当 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事