洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

やきとり丼弁当

2023年10月16日 11時08分00秒 | Weblog
高校生のお弁当。

すき家の炭火やきとり丼←冷食
なすの揚げ浸し
のり入り卵焼き
焼き芋
柚子胡椒味のパスタ
ミニトマト
ナガノパープル

いつのまにか目覚ましを消したみたい。
30分寝坊しちゃった。
お弁当、間に合ってよかったわ。


土曜日、高杉真宙くんの舞台をみてきました。
1階の通路(分かるかな)から2番目の席だったの。
真宙くんが、その通路をゆっくり歩いて登場しました。
周りの席の人たちとハッて息を飲んだわ。
これでしばらくは舞台の余韻で生きていける。
チケットをとってくれた友だちに感謝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉と大根のカレー醤油煮弁当 | トップ | 焼きそば弁当と焼き芋とラム... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事