洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

バス通園

2011年04月05日 14時31分17秒 | Weblog
なず、保育園での生活が、
スタートしました!

まず、なんと言っても、
バス通園!
うちからすぐのところで乗せてもらえるの。
助かる~。
そこから乗るのはなず一人。
=母さんとしては、
 ほかのママさんから情報が入らないという難点があるが、
 お付き合いがないので気楽!

今日の帰りは、
私が待っていたにもかかわらず、
先生と運転手さんが、
うっかり見落として、
バス素通り~。
私が過ぎ去ったバスに向かって、
手を振ったら、
気づいた様子。
50mぐらい進んでストップしてくれました。

なずさん。
保育園、気合い十分。
朝は激早起き。
毎日ピクニック気分で、
保育園に通っています。
いつまで続くやら。

明日からは、うーも小学校。
なずもお昼寝が始まって、
帰ってくるのは夕方。
桜は、日に日に見ごろを迎えているけど、
今年は、なずにお休みはゆっくりさせてあげたいので、
お花見はなしかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 | トップ | おつかれなずさん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事