洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

よいお年を

2016年12月31日 06時31分31秒 | Weblog
一年を振り返って。

うー中学2年生、
なず小学3年生に進級。
二人とも一日も休まず、
笑顔で学校に通えたことが、
一番ありがたかったわ。

私は勤務時間が増えたけど、
その分、お持ち帰りする仕事量が減ったので、
仕事の負担は減ったかな。

一番のトピックは、
車を買い換えたこと!
契約から納車まで10ヶ月。
途中納期が予定より遅れて、
ショックで寝込んだほど、
待ちに待った車が6月にやってきました~
小さすぎて不便だけど、
いいの。いいの。
ときめいて乗ってるから。

今年も一年、
洗濯かあちゃんをご覧いただきありがとうございました。
お弁当中心のブログですが、
来年もちょくちょく更新していきたいと思います。
どうぞ皆さま、よいお年を。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイ2種 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事