洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

ウインナーパイとバナナマフィン

2017年02月11日 10時28分21秒 | Weblog
インフルエンザ後日談。

うーの発症から2日後、
なんと母ちゃん感染。

うーは1日で熱が下がったのに、
母ちゃんは3日間、
熱が下がらず、寝込んでました。
インフルにかかったのはじめてかも。
頭はもちろん、耳の中やら、
全身痛くて眠れないし、
大変でした~

母ちゃんが寝込んでいる間、
子どもたちが大活躍。

うーが元気になったけど、
学校は出席停止期間だったので、
台所の洗い物や、
コンビニへ買い出しに行ったりしてくれました。
なずさんは毎朝登校する前に、
前日の洗濯をたたみ、
その日の洗濯をほしてくれました。

大きくなったなぁ。

今週、ようやく元気になって作った、
ウインナーパイとバナナマフィン。



マフィンは新しい型を買ったの。
いい感じ♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドパン | トップ | ガトーショコラ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事