洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

とこやさん

2009年05月22日 20時58分20秒 | Weblog
なず、髪を口にくわえることが多くなった。
これはいかん!と思い、
うーと一緒に、夫とおじいちゃん行きつけのとこやさんへ。

まずはうー。
カットしてくれるお兄さんに、
「岡田君みたいにすっきり切ってください」とお願いしたら、
「どの岡田君?」と聞き返され、
「V6の岡田君です!」と強調。
「岡田君ってどんなふうだっけぇ~」とお兄さん。
ともかく、すっきり。
「レッツハンサム」に仕上がった。

つぎはなず。
なずははじめてのカット。
お店のおばあちゃんにあやしてもらいながら、
ごきげんに切ってもらった。
10センチは切ったかな。
少しお姉さんになった気がする。
おちょんぼとはしばらくバイバイ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごパン | トップ | プール開き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事