★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

坂道のアポロン 第8話 あらすじ感想「ムード・インディゴ ジーズ・フーリッシュ・シングス」

2012-06-01 11:04:30 | PSYCHO-PASS サイコパス/ノイタミナ枠
文化祭後の--------。





神回だった前回は、感想書いてらっしゃる方の賛辞がすごかったですね(^^)

これぞアニメの醍醐味。
演出の勝利。


いや、本当素晴らしかったですもんね♪





そんな文化祭の後、薫も千太郎もすっかり有名人に(^^)

女の子に囲まれ質問攻めにあったり、新聞部が取材に来たり。



一緒に写真って、肩組むな!!
萌えるだろうがっ(>▽<)




でも、当然そんな騒がれるのが苦手なふたりは、毎回逃走!!



本当なら自分達がああなるはずだったのにと悔しがる山岡。


星児は・・・


「勉強させてもらったよ。

もう来年の文化祭なんて目標じゃない。
僕はもっと先を見るよ。

あいつらが、追いつけないところまで行ってやる!!」








続きを読む





第7話


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2012-06-01 19:58:19
なぎささんこんばんは!
あちらのコメント欄閉じられているということなので、こちらに失礼しますね^^

予想通りの薫の人気者っぷりとは対照的になんだか
ますます人間関係が複雑になってきてしまったような(汗)
淳兄が学生運動に巻き込まれてたこともそうですが、千太郎と
律子、薫がどうなるのか凄く気になりますー!
…というか淳兄と百合香がキスしてたカットにいつの間に?と驚きましたw

>確かに自分のせいで・・・と思うと怖いよなぁ。
直接的じゃないとはいえ関わったことで友人が巻き込まれて
しまい大好きなサックスも演奏できなくなってしまったとなると
尚更責任を感じるだろうし自分だけのんびり大学生活続けることも
できなくなってしまうだろうなと…
睡眠薬にまで手を伸ばすような切迫した状況になってるとは
自棄になってしまった淳兄を支えるのはやっぱり百合香の役目なんでしょうか?
それにしてもあんなタイミングで目撃してしまった千太郎の気持ちを考えると…
居た堪れないけど律ちゃんへの気持ちを自覚しはじめたもののちょっと遅かったかなと
ただこのままだと千太郎だけ焙れてしまいかねないのでそこはどうにかなってほしい(苦笑)
ではでは、お邪魔しました!
返信する