★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「最高の離婚」 第1話 あらすじ感想「つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ」

2013-01-11 02:18:43 | TVドラマ感想

「つらい。
とにかくつらいです。

結婚って、人が自ら作った最もつらい病気だと思いますね…結婚って、長い長い拷問ですよ…」


結婚生活は茶番、結婚は 3D。
打算。 妥協。 惰性だという光生。





はじまりました!!

これってコメディ?
それとも真面目な話?

キャストが何せ好きな人ばかりなので、楽しみにしてました(^^)


既婚者にはなかなかイタイ台詞が多かったのでは?

なるほど、今回のこの枠は「結婚しない」→「結婚した」→「離婚するか?」の流れなんだ(わはは)







神経質で、几帳面な性格の光生には、色んなものがストレスになる。


・・・その愚痴を歯医者で言われてもなぁ・・・(^^;)
歯医者、お気の毒。



そんな彼の目下の最大の悩みは、妻・結夏の存在。








続きを読む