★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

絶園のテンペスト 第13話 あらすじ感想「夢の理」

2013-01-11 09:55:57 | 黒執事・月刊野崎/スクエニ枠
魔法使いと樹に翻弄される少年達の運命は-------!?





1クール目のラストは衝撃展開で、主人公2人が死ぬかも的な流れになってどうなるのかと思ってました。


そしたら今度は公式サイトががらりとリニューアルしてた!!


2クール目は「世界の命運をかけたラブコメ編」だとっ!?



なんじゃそれ(><)




ま、今回Aパートはほぼ総集編。

少年の吉野の真広の回想と想いで話が進んだわけで・・・。




雪に埋もれて目を覚ました真広。

何故こんな所にいるのか?
目の前を蝶が飛んでいる。


それが自分の周りを囲むように・・・。

掌にべっとりついたのは-------自分の血!!


蝶に囲まれたその時、真広は悪夢から目を覚ますのだった・・・。






続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話