★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月5日(月)のつぶやき

2015-10-06 02:50:06 | つぶやき

マイブームが高じて、他店にあった玉木千秋様の指揮を堪能出来るこちらのDVDまで買ってしまった?
いやぁ本当しゅてきっ??
毎朝もほんわか癒されてるし最高? pic.twitter.com/EeORDjoCmE


@miru05 @chablis777 今期は週末にめちゃクチャ重なってるので視聴が大変です(><)
続編ものも多いし、削れる分は削ります。
今はアニメより個人的に玉木さんなので(わはは)


@Azumaru_K_SH【拡散・交換希望】
SAS2 カード の交換先を探しております。
(譲)那月
(求)蘭丸、セシル、真斗
大変難しいと思いますが、少しでも気になりましたらお声かけ下さい。
よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/6EIROR6oWP

なぎさ美緒@10/10MBSアニメフェスさんがリツイート | 7 RT

月末のコルダのイベントチケット発券してきた(^^♪
なんか後半になってチケ運がやばいっすね。
2列目いただきました。ありがとう!楽しみすぎる~!!


ものは試し…という事で、Windows10をインストールしてみた。
長いわ!!(怒)
タスクバーのデザイン変わって見やすいのか見にくいのか・・・(><)
変換候補もなんか変わってる。
色々試してナンボやな。
ひとまずつかってみよう


「今まで出たうたプリのCDを全部買うと9万円ぐらい」

というツイートを見かけたから

じゃあテニプリはどれくらいなんだろう~?

と今まで出たキャラソン・OP曲・ED曲のCDの

合計金額を数えてみたら

約43万円もしたので恐ろしいなって思いました

なぎさ美緒@10/10MBSアニメフェスさんがリツイート | 2333 RT