★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月6日(火)のつぶやき

2015-10-07 03:00:11 | つぶやき

ドラマ特別企画「図書館戦争ブック・オブ・メモリーズ」あらすじ感想 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog およそ2か月ぶりの更新(><)すみません!今期は頑張るか~!映画楽しみすぎる~♪田中くんよかったっす(≧▽≦) #図書館戦争


《タレントトークショー》ついに…情報解禁!!
今年は声優の梶裕貴さんです!!
梶さんは進撃の巨人のエレン役をしています♪
詳細は本館玄関の立て看板をご覧ください(^^)/
わからないことは本館5階学友会室までお問い合わせください! pic.twitter.com/HjZWKvsGSl

なぎさ美緒@10/10MBSアニメフェスさんがリツイート | 2198 RT

「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ pic.twitter.com/awY9p5O9oh

なぎさ美緒@10/10MBSアニメフェスさんがリツイート | 15599 RT

昨日久しぶりにブログ更新したらHIT数が1万超えた。
この2か月半1度も更新しなかったのに、それでも毎日かなりの方がお越しになってたのを数字で確認してありがたいやら申し訳ないやら・・・(><)
今期は出来るだけ更新しよう。


今期はまず朝ドラ見てるからその感想書こうかなぁとか思うんだけど、いきなり毎日更新もハードル高い(><)
でも毎日の楽しみなんだよなぁ。
15分ドラマって「え?もう終わり?」になるからズルイ!


毎朝玉木さまのくしゃとした笑顔に癒される♪
そして何よりあの優しい声だよなぁ。
ズルイ。
色々ズルいぞ、玉木さま(≧▽≦)


でも今日は弱ペダ3期が決まったのが何よりの朗報♪
あえて原作未読のまま突っ走るぜ~♪
放送楽しみすぎる~(≧▽≦)