★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「黒子のバスケ」第29話 (2期4話)あらすじ感想 エンドカード付「答えはひとつに決まっている」

2013-10-27 04:20:27 | 黒子のバスケ・聖闘士星矢Ω/ジャンプ系

ウインターカップ決勝リーグ開始---------!!






ついに「奴」が登場しましたよ!!(>▽<)



いやぁ、想像通りのねちっこいいや~~~~な奴全開の潤じゅんの演技で思わずにやり。

これだよね、こいつはやっぱり(わはは)


今後の花宮の試合で、いかに嫌な奴度が見られるか、本当楽しみだわ♪

奴は嫌な奴に見えてナンボな選手だし、それが正解だもんね。


容赦ない演技で楽しませてもらいたいっす♪
 
ま、そこらへんは潤じゅんなので安心してますけど(^▽^)





汗まで細かい演出が光る2期。
作画がどえらく美しいままなので、本当見ごたえあるよね~♪



これはマジでうれしい事!!

BDを買うかいがあるってもんさ♪





続きを読む






第26話 第27話 第28話