★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」 第7話 あらすじ感想「悪徳ガールズ・バー!」

2012-08-29 00:00:21 | TVドラマ感想

バランスの問題----------!?




なぁんか今回は税の徴収だけでなく、錨問題まで並行してたんで、完全に視点が二分してたね(^^;)


ラストのまさかの展開に、税務署って怖い(><)←違





悪質な所得隠しをするガールズバーの調査をすることになった鈴宮たち。


そこは繁盛しているガールズバーなのに、経営不振を言い訳に、既に2000万の滞納をしているというのだ。

だが、口座に残金はほぼないよう。


なのにその経営者の豊成は高級住宅に住み、夫婦共に買い物やジム、ゴルフと遊びで贅沢三昧。



だが、店の経営は尾崎という男に任せ、豊成はほとんど店には出ていないというのだ。


そこまではなんとか客として(←って、十分女の子と飲みまくりで楽しそうだったけど)
釜池が情報を得たものの・・・これ以上客として探るのは難しい状況。




一方、木綿子はどうにも錨の態度が気になるよう。







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話