★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月2日(日)のつぶやき

2014-11-03 02:31:32 | つぶやき

おはようございます!!
はなから物販はあきらめてる人(笑)
ネカフェでまったりしております(^^;)
物販凄いって写真みて遠くから見守ってます


@mituki0306 無事りっちゃんでした♪でも店内入ったらいきなりったくお前ってやつわ♪にお出迎えされました(^.^)


@koju_0503 スチルに囲まれて幸せ過ぎです♪テンション上がってイベント気分です~!楽しんできます!


マモFCイベント最高でした!笑った笑った!借り物相撲では目の前でマモが止まって顔まで50㌢!ドキドキが壊れそうでした(>_<)最後もハイタッチ出来たし思い残す事なしでバスで帰れます!


マモの新曲BRAKE ITも聞けたし、キスキス相撲Verには爆笑したし、久しぶりのStandup SOULもレスポンス最高でした!エベバデはやっぱり楽しい~♪


ほーほっほっほ… マモさん宇宙一の最高のステージでしたね… pic.twitter.com/xkEYNY3yUf


鈴木達央> 今、打ち上げ一番乗り。: 二人で写真撮りました。 bit.ly/1t1f0Iw