★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

11月1日(土)のつぶやき

2014-11-02 02:34:39 | つぶやき

作業しながらず~~っとマモの新曲「BREAK IT!」リピしまくってる♪
これ明後日歌ってくれるよね~?
めっちゃ楽しみなんですが~(≧▽≦)


「黒子のバスケ」第3期2015年1月スタート
実渕玲央:羽多野渉
葉山小太郎:増田俊樹
根武谷永吉:藤原貴弘


ドラマ「Nのために」第3話 あらすじ感想「反撃開始舞台は東京へ!運命の出会い」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ようやくお話が動き始めたかな。


友達が作ってくれたレジェンドビールのパッケージと!バディの!!!!ビール!!!!!すごいよ!!//// pic.twitter.com/jOhytkOtRJ


なんだろう。
信長くんと杉田さんのツイ上の文章が声で聞こえてくるほど微笑ましいんですがっ(>▽<)


よし!!明日は仕事終わったらそのまま店の子と一緒に夜行バス乗って上京するので早めに寝よう。お休み~♪


[グッズ]12月 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% スティックポスター 王冠柄 サイズ:約51.5×18.2cm 全12種 1パック2枚入り 【予約】goodslog.blog.shinobi.jp/Entry/2255/ 【画】pic.twitter.com/yQs39ImMwO


俳優座コンビ初の『王様ジャングル』びっくりするほど大盛り上がりの中、無事終了することができましたっ!決してツイートしてはいけないお話から、客席をも舞台上にしてしまう視野の広さ?「もう、お腹いっぱい」となるまでやるのが俳優座です♪(笑) pic.twitter.com/IveJ0aXDtc


今から夜行バスなう。明日お会いできる皆さん!楽しみにしてます!


Free!神戸マルイ行ってきました~!ま、初日なんで 、当然売り切れ商品多数( ̄_ ̄;) pic.twitter.com/FHQeSrB9dZ