★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

10月31日(金)のつぶやき

2014-11-01 02:32:10 | つぶやき

宮野真守 「BREAK IT!」|無料動画 GYAO!|音楽 gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v… #GYAO ぎゃぁぁぁ!!かっけぇぇ!!そして景色が美しすぎるっ!!(≧▽≦)最後はお約束でちょっと笑ってしまったけど♪しばらくリピだわ


バニーちゃん!!!お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!! #バーナビー生誕祭2014 pic.twitter.com/7Yerb5v9Xy


【2014年バニ誕】\せーのっ/ \プレゼントはー/ \俺ら―!/ pic.twitter.com/eBArHwju7z


四月は君の嘘 第4話は神回だったなぁ。
演奏シーンもスゴイ!!
そして演奏してる曲がサンサーンスっていうだけで色々変換できてしまう自分はどうよと・・・(^^;)


@suzumemoru そうそう。本当演奏曲で反応してしまいながら見てます。
わりと被ってるの多いですしね(^^)きらきら星とかも思わず苦笑しちゃいましたわ。
天宮ぁぁぁ!!


巻ちゃんの将来の姿はこんな感じ…?あるモデルさんが巻島先輩っぽく見える件【弱虫ペダル】 bit.ly/1wiv7aN pic.twitter.com/hOtaeMbWmy


アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第4話 あらすじ感想「ヨブの救済」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 色相濁るわ~(><)マジでグロいねぇ。今回も文字制限ぎりぎりまでレビューで、色文字なしです


声優の井上和彦、上行結腸憩室炎のため入院…舞台降板 - スポニチアネックス headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-… 「サイボーグ009」の島村ジョー役や「美味しんぼ」の山岡士郎役などで知られる声優の井上和彦(60)が10月31日、上行結腸憩室炎の診断を受け、そのまま入院。…


今日は昼から買い物に回った~♪
明後日の差し入れとか入用物。
ニトリで裏ボア付きの毛布を買ったらプチプラだったのにめちゃめちゃあったかい!!(≧▽≦)
ふわふわ感もパなくてこれはヤバイ。
人としてダメになるやつだ(わはは)


で、その後アクシーズのアウトレット行ったんだけど、チュニックワンピースとサロペット、カットソーの3点買って3000円でお釣りが来ました(≧▽≦)
ヤバイです。
アウトレットブラヴォーなり♪