★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ギルティクラウン 第9話 感想「捕食 prey」

2011-12-09 19:25:28 | PSYCHO-PASS サイコパス/ノイタミナ枠
再会-----------!!




結晶化した弟を抱え、谷尋は逃げていた。


追っていたのは--------嘘界。



何故GHQは彼を追うのか。




一方、集は、今度涯が交渉で1週間葬儀社を離れるということで、おとなしく学校生活を楽しんでろって連絡をもらったよう。

なんだかめちゃ嬉しそうというか、まるで恋人からの電話にはしゃぐ乙女・・・(わはは)



そんな集を見て祭はなんだか今までと違って堂々とした姿に別人のような違和感を覚える。

大島で何かあったのか?

気になる祭と花音。



でも、花音が気になるのは、谷尋の行方。

今日の占いは、探し物は水族館にありという花音。

祭のラッキーアイテムは虎縞模様のヤカン。

・・・って、そんなものがどこにあるんだとふたりが突っ込んだ途端、転がってきたのは・・・まさに虎縞模様のヤカン!!


更にそれを追って集が。

なんでも颯太が撮影に使ってるんだとか。






続きを読む






第1話   第4話 第5話 第6話 第7話 第8話