★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「結婚しない」 第11話(最終回) あらすじ感想「最後の選択と決断!!私達が出した答え!!」

2012-12-21 02:11:58 | TVドラマ感想

最後の選択-----------!!






千春との電話中、突然倒れてしまった春子。


物音が気になり、どうしても純平の元へ行くことが出来なかった千春は、すぐさま春子の家に。

倒れている春子を発見した千春は、すぐさま救急車を呼び、同乗。



「ごめん」

苦しい息の中、何度もそう謝罪する春子の手を握り、泣きながら首を振る千春。



いけなかったのではない、行かなかったのだ。


治療が終わり、目を覚ました春子に純平の夢を邪魔したくなかったからよかったのだと告げる千春。



退院は出来るというのだが・・・そこで医師が告げたのは、やはり今回の事も子宮筋腫が原因なのだそう。

その事実を聞いてしまった千春は心配で仕方ない。


いつものように大丈夫だという春子に、自分が行ってもいいならと、夕飯を作りに行くというのだった・・・。


なんだかんだで仲直りって事で。






続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話