★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回) あらすじ感想「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」

2012-12-20 09:12:00 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ
リアルを超える--------!!







父の墓参りに行く六花と母。



あれから連絡のない六花が心配で仕方ない勇太。

だがそれでも日々は過ぎてゆく。



部室に行った勇太は、そこで見慣れない美少女を発見。

誰?


なんと髪を下ろした凸守!!


わお!!
「普通」にしてたら本当美少女!!


どうやら凸守も六花を習い、普通に戻ろうとしたか、話し方も勇太に対して「先輩」だって(><)





続きを読む

トラックバック (36)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「相棒 season11」第1... | トップ | ドラマ「結婚しない」 第1... »

Free!・けいおん・クラナド/京アニ」カテゴリの最新記事

36 トラックバック

中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
リアルを超える--------!!父の墓参りに行く六花と母。あれから連絡のない六花が心配で仕方ない勇太。だがそれでも日々は過ぎてゆく。部室に行った勇太は、そこで見慣れない美少女を...
中二病でも恋がしたい! Last Epidsode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) (窓から見える水平線)
中二病でも恋がしたい! 最終話。 ダークフレイムマスターと邪王真眼の再契約。 以下感想
[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の契約-エターナル・エンゲージ-」(最終回) (所詮、すべては戯言なんだよ)
誰もが健康ではなくて、みんな病気なんだ。『普通』という流行病にかかっているだけなんだ。だったら、『普通』を抜けだして自分だけの楽しいセカイに入った方が幸せだよね、とい ...
中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回)「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」感想 (空色きゃんでぃ)
くみん先輩が中二病になっちゃったΣ(。・Д・。) くみん先輩こそ邪王真眼の継承者!2期のヒロインですね(; ・`д・´)? それ受け継いでいくものだったんだw 六花ちゃんは誰から伝承したの? 凸ちゃんは美...
中ニ病でも恋がしたい! Last episode「終天の契約」 (MAGI☆の日記)
中ニ病でも恋がしたい!の第12話を見ました。 Last episode 終天の契約  ダークフレイムマスター時代に書いた2年後の自分に宛てた手紙を発見したり、六花から邪王真眼を受け継いで二代目となった...
中二病でも恋がしたい! 第12話(最終話) 「終天の・・・契約-エターナル・エンゲージ-」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
誰だ、お前Σ( ;゜д゜)!!? 髪を下ろしただけで変わりすぎだろ(^^; ― あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌...
中二病でも恋がしたい! 最終回12話「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 (新しい世界へ・・・)
本当の意味で前を向くことが出来た六花。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の…契約(エターナル・エンゲージ)」(最終回) (のらりんすけっち)
六花ちゃんが救われる展開で良かったです。 ダークフレイムマスター全開の勇太を六花ちゃんはがっつり見てたのね。 後輩思いのくみん先輩が素敵んぐ。 前回の伏線の生かし方が見事でしたね。 中二病メッ...
中二病でも恋がしたい!~第12話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「終天の…契約(エターナル・エンゲージ)」 前回、六花を見送った勇太は、部室へと向かう。 そこには、中二病を卒業した凸守がいた。 言葉もすごく丁寧だったw さらになんと、くみんが中二病になっていたw 2代目邪王心眼を受け継いだ? ...
中二病でも恋がしたい! #12 最終回 (ぐ~たらにっき)
『終天の契約(エターナル・エンゲージ)』
アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の契約( エターナル・エンゲージ )」  (往く先は風に訊け)
リアルに抗え!
アニメ 中二病でも恋がしたい!第12話「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」(最終回) 感想 (くまっこの部屋)
「これが不可視境界線だ。あの光がお前を見ている。伝えるがいい、お前の思いを」勇太
中二病でも恋がしたい!:12話感想&総括 (しろくろの日常)
中二病でも恋がしたい!の感想です。 六花が乗り越えなければならなかったもの。
中二病でも恋がしたい! 第12話 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 感想 (wendyの旅路)
現実に抗え―
中二病でも恋がしたい TokyoMX(12/19)#12終 (ぬる~くまったりと)
Last Episode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) 公式サイトから六花から邪王真眼を受け継いだくみん。勇太は、二代目邪王真眼と なったくみんの口から、邪王真眼が生れた理由を聞かされた。 そのことで勇太は自分の考えを改めた。徐々に自分の気持ちに気付き始めてい...
中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回) 「終天の…契約(エターナル・エンゲージ)」あらすじ感想 (コツコツ一直線)
現実(リアル)に抗え!中二病でも恋がしたい、今回でいよいよ最終回。六花は本当に中二病から卒業してしまうのでしょうか。そして六花が戻ってこないことに対して勇太は――。今回はくみん先輩に注目です。くみん先輩が…寝ていない! 全てがひとつに繋がって...
中二病でも恋がしたい! Last Episode 終天の契約(エターナル・エンゲージ) レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
六花ちゃんのお父さんのお葬式とお墓参りのシーン・・・ 最後のお別れで棺の中の父に触れた時、そして今現在、 お母さんと一緒にお墓参りに来た六花がお墓に触れた時…    六花「冷たい…」 六花・母にお墓の掃除を促され、お墓にお水をかけると 母は「急に上からか...
中二病でも恋がしたい!第12話(最終話)感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#12「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 「中二病は一生続く!」これこそ、
中二病でも恋がしたい! Last episode「終天の契約 (エターナル・エンゲージ)」 (藍麦のああなんだかなぁ)
中二病でも恋がしたい! Last episode「終天の契約 (エターナル・エン
中二病でも恋がしたい! #12 「 終天の契約 ( エターナル・エンゲージ ) (戯れ言ちゃんねる)
復活と決別とふりだしへ どうも、管理人です。例のごとく前日から仕込みに入ってるのですが、如何せんうまく纏まらない不思議…。これが最終回の魔力かw くみん先輩:「邪王真眼は生き続けなければならない。ダークフレイムマスターがいる限り…・・・」  今...
中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回)「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 (せーにんの冒険記)
新しい世界へ。 理想も妄想も現実も全て君を軸に廻る。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
中二病でも恋がしたい! 第12話(最終回) (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
Last episode 「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 真似ではない、伝承したのだ邪王真眼から… 邪王真眼は生き続けなくてなならない ダークフレイムマスターがいる限り…
中二病でも恋がしたい! 12話 六花にとっての中二病とは? (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
中二病でも恋がしたい!12話の感想デース!! いやー、良かったデスねー! さらつやロングな 凸守な!! …すいません、茶化す気にはなれません。 この凸守を見て、泣きそうになってしまいましたよ…。 にょろにょ...
中二病でも恋がしたい! 最終回「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 (明善的な見方)
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]『俺と一緒にリアルを変えたいとは思わないのか!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション ...
中二病でも恋がしたい 最終話感想 (YOKIのアニメ観察記録)
とうとう最終回ですね・・・前回からのつづき。父親の墓参りへ行くという六花。勇太はそれをとめることができなかった。不可視境界線の存在を認めたところで、父親はもういないの ...
アニメ感想 12/12/19(水) 中二病でも恋がしたい! #12(終) (ニコパクブログ7号館)
中二病でも恋がしたい! 第12話(終)『終天の契約(エターナル・エンゲージ)』なんか嫌な予感してたけど・・・やっぱり六花は戻ってくるつもり無かったんですね。本当にそれ ...
アニメ感想 12/12/19(水) 中二病でも恋がしたい! #12(終) (ニコパクブログ7号館)
中二病でも恋がしたい! 第12話(終)『終天の契約(エターナル・エンゲージ)』なんか嫌な予感してたけど・・・やっぱり六花は戻ってくるつもり無かったんですね。本当にそれ ...
中二病でも恋がしたい! 第12話 【終天の契約-エターナル・エンゲージ-】(最終回) 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
さて、事前に立てた予想を振り返りましょう。 中二病最終回予想。 (本命)富樫が後を追ってダークフレイムマスター全開で六花を連れ戻す。 (対抗)帰って来た六花は中二病を完全に捨て、富樫と普通の恋を...
中二病でも恋がしたい! 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
六花(CV:内田真礼)は、お母さんとお父さんのお墓参りに行きます。 勇太(CV:福山潤)が心配した通り、六花は戻って来ないつもりのようですね。 中二病を卒業して、お母さんとおじいちゃん、おばあちゃ...
【感想】中二病でも恋がしたい! 最終話 誰でもないお前は特別なのだ (おもしろくて何が悪い)
中二病でも恋がしたい! 12話 最終話「終天の契約」 の感想を 「ダークフレイムマスター」は「六花」に手を伸ばす、光る世界を手に入れるために 重要なのは世界ではなく、世界を手に入れたいと思う心だったようだ 大事なのは、たった一つのキラキラしたもの ...
中二病でも恋がしたい! Episode 12「終天の契約(エターナル・エンゲージ)」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
終わって振り返ってみれば本筋はあくまで青春恋愛ストーリーといったところかしら? 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/chu-2/koi-episode12/
中二病でも恋がしたい! Last Episode「終天の契約」 (Old Dancer's BLOG)
                                              「……平気?」                                             ...
中二病とは…?(中二病でも恋がしたい!とかめだかボックスとか) (アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮))
【聖闘士星矢Ω 第35話】乙女座フドウとの対決の巻。旧作の黄金聖闘士の中で、一二を争う強さと人気を誇った乙女座ですが……今作の乙女座も中々貫禄があって良かったです(前作に ...
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第12話 「 終天の契約 ( エターナル・エンゲージ ) (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray](2013/01/16)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジ...
中二病でも恋がしたい!12話「終天の契約」感想 (「中二病でも恋がしたい!」の感想i-ルナブログ)
○ 12話「終天の契約」あらすじと感想です。お葬式の場面。中学生の六花にとっては
中二病でも恋がしたい! 全12話 (にきログ)
さて、まだまだ昨年のアニメ感想を書き終わっていない! とりあえず中二病 この作品京アニが自社レーベルで出した小説をアニメ化 オリキャラも多かったし、半分オリジナルのようなアニメでしたね タイトルを見たときは大丈夫かな・・・?という感じでしたが 想像...