★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

6月18日(水)のつぶやき

2014-06-19 02:45:57 | つぶやき

ようやく今からご褒美回が見られる~♪
ふふふ。待ってたよ、月森~♪


@koju_0503 いやぁ、きっと泣き疲れて終わる気がする(><)
でもイベントが終わって死ぬなんて本望ッス!!


ここに埋めようのない世代のギャップを確認した RT @manzojp: 私は2代目からです。RT @washozon: キャンパスノートのデザインで世代が分かるらしい pic.twitter.com/7G49nJ3lWs

なぎさ美緒@6/21大阪RODEO さんがリツイート | RT

ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」 第10話 あらすじ感想「絶体絶命!!」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog


黄瀬っち好きとしてはたまらない皆さんの愛に溢れたツイが目の保養♪
本当お誕生日おめでとう黄瀬くん!!
そして白黒大好きな柚木先輩もお誕生日おめでとう♪
これからも黒要素多めでお願いします!!


ガンバレ日本代表!O(≧ε≦)O W杯に乗っかって描いてみた、代表ユニフォームver兵士長 pic.twitter.com/qpn5Vr14ao

なぎさ美緒@6/21大阪RODEO さんがリツイート | RT

@SKULLIN_PARFAIT おめでとうございます!楽しんできてください~♪


@renfurei17 うわぁぁぁ。それはなんとも・・・(><)
難しいでしょうけど気落ちせずに。気持ち切り替えてくださいね!!


今日の戦利品♪
一足お先に遥ちゃんBDアクセ取ってきた~♪
トキヤさんのタオルめちゃデザインかっこいい♪ pic.twitter.com/AlzguldvTm