逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ルカフ スターギャラリー&写真集の配布

2007-02-21 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
追加
出処
これかな?かっけ~ね~。

ルカフ、3月からソン・スンホン写真集無料配布

  ルカフ(Lecaf)は「3月から全国ルカフ・ショップを訪問する顧客に、先着順でルカフのソン・スンホン写真集5万部をサービスする」と明らかにした。

3月韓国に行かれる方は、HPで見せの場所をチェックして、頂いてきてくださいね~~♪



ルカフHPのSTAR GALLARY

本当にカタログが待ちきれず、いただいてきちゃいました


上の写真、ウンソンを思い起こさせるのよね~~~ 

最新の画像もっと見る